陽芽の初体験!

  今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

  歓もニコニコ顔で遊んでいましたよ。
b0087400_2329545.jpg

  陽芽ちゃんも参加してちょっと笑っちゃうバトルの始まりです!
b0087400_23312696.jpg
b0087400_23321726.jpg
b0087400_23325127.jpg
b0087400_23381877.jpg

  普段、歓にちょっかいだしている陽芽、たまに歓にやられると大げさなくらい鳴きます。
  やっぱり涙は女の武器ですね~

  ひと暴れしたあと、歓は父ちゃんとお山へお散歩へ!
b0087400_23403620.jpg

  お山へ入ると歓はドンドン走って行っちゃうのでロクな写真が摂れません。
  なのでお山で咲いていた花でもご覧ください!
b0087400_23423314.jpg
          赤紫の綺麗な花。。。。ムクゲ
b0087400_23444368.jpg
          白くて清楚な。。。。鉄砲ゆり
  
    山一面に鉄砲ゆりが咲いていました。
b0087400_23481522.jpg


    セミの鳴き声と小鳥のさえずり、自然を感じられるいい場所です。


  山から帰る途中の公園でなんだか見覚えのある人影発見!
b0087400_014231.jpg

  デカ姉ちゃんがお迎えに来てました。
  しかも、この方を連れて~
b0087400_041312.jpg

  デビル陽芽ちゃん、初散歩です(アセアセ)
  庭からでたことのない陽芽、毛を逆立てて超緊張です。
  このあと少しだけ公園で遊んで帰りましたよ。
b0087400_0999.jpg

  デカ姉ちゃんにしっかり抱っこされてね♪
b0087400_017137.jpg

         お外でのはじめてのツーショット。。。
b0087400_0275349.jpg

  陽芽のお散歩初体験は終わりました。。。
b0087400_0313799.jpg
                  クセにならなくていいですから~


ドキドキデビルな陽芽ちゃんににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!


     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。

  

    
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-18 23:59 | あたちのこと