母ちゃんの叫び~?

お子ちゃまのいるお宅では、長い夏休みも終盤に入ってきましたね。
そろそろお母さんたちの角もでてくるのは?
お子ちゃまたち~宿題がんばろうねぇ♪

b0087400_23583293.jpg


我が家の子どもたちは夏休みと言ってもほとんど家にいることもなく(怒)
それぞれが暑い夏を満喫しているようです。
兄ちゃんは夜な夜な遊びにでかけ、週末はバイト。。。
デカ姉もバイト代を稼いではあっちこっちへと遊びにでかけ、今日も中学校時代の友達と海でBBQ,さっきちょこっと帰って来たけど「飲み物(ジュースでした)あまったから友達の家で2次会してくる」とでかけたきりまだ帰ってきません。。
チビ姉は、部活一色、当初予定されていた9日間の休みも5日間に減らされ唯一連休予定だった今週末には埼玉まで遠征に行くことが決定し超不機嫌(笑)
あ~宿題終わるのか(汗)

b0087400_0782.jpg


で、歓と陽芽はというと、みんながでかけている日中はいい子で昼寝。。
フィンちゃんが遊びに来てくれた楽しい日もあったけど、、歓とでかけたのは近場の海へ2回、実家へ一泊、ドッグランに一回。。。

b0087400_0123062.jpg


みなさんのブログを見せてもらっているとあちこちへおでかけの模様がいっぱいで羨ましい~

b0087400_020332.jpg


ママンの休みもなかなか思うように取れず、「どこかへ行きたいナァ」と思っても実行までには行かず状態。
お遊び大好きなママン、ちょっとストレス溜まってます(笑)

b0087400_026321.jpg


今週はやっと夏休み第2弾の3連休をゲットできそうなのでのんびりできるところへ行きたいナァなんて思っています。

そこで、この場を借りて・・・大きな独り言を失礼します!

    父ちゃん~   お休み取って一緒に
         おでかけしましょうよ!!


b0087400_0375390.jpg


優しい父ちゃん、きっとママンのお願い聞いてくれるよね!!

b0087400_0354393.jpg



さて、父ちゃんは果たしてお休みを取るでしょうか?
取ると思った人も取らないと思う人もにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-19 23:59 | おいらのこと