はっはっは!!(アセアセ)

今朝、ゴンマリママからのコメントをみて超焦ったママンです。。
毎月20日をフィラリアの日としている我が家、いつも忘れるママンのためにいろんな方が声をかけてくれます(汗)
今月はフィラリアの薬を病院へ取りにいかなければならなかったのにすっかり忘れていました。
ゴンマリママがコメントいれてくれなければそのままスルーしていたと思いますよ~
で、仕事帰りに病院へ寄ってお薬貰ってきました!!

    20日組のみなさ~ん、
      忘れずに飲ませましたか~
b0087400_2334933.jpg


         おかげ様で歓もちゃんと飲みましたよ~
b0087400_237467.jpg


歓がお薬を飲んでいる隙に、デビちゃんがまたまた大活躍~
歓の残したご飯を『いっただきま~す』と食べようとしていました。。
b0087400_23173380.jpg
b0087400_23195235.jpg

はぁ~、おきっぱなしにしていたママンが悪いのですが、陽芽のすばしっこさには
脱帽です!
フード争奪に破れたデビちゃんはリビングの出入り口を塞ぐという大胆な行動にでました。
b0087400_2328431.jpg
b0087400_23303478.jpg


お気楽歓ちゃんは、陽芽のストライキには目もくれず、至福の時間を過ごしていましたよ!
b0087400_23352420.jpg

           イケメン歓の顔が壊れていく~


忘れん坊大将の母ちゃんに「しっかりね~」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-20 23:38 | フィラリアの日