おやつのためなら・・・

      いくらネタがないからといってどうしてこうなるんだろうねぇ・・・

b0087400_23344393.jpg
b0087400_23361316.jpg
b0087400_23373618.jpg
b0087400_23384971.jpg
b0087400_23394557.jpg
b0087400_2348888.jpg
b0087400_23484969.jpg



こんなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

   母ちゃんは明日から3連休~・・・
   この間の大きな独り言も効き目なく、父ちゃんにフラれちゃったみたいだよ~
   こんなかわいそうな母ちゃんに誰か愛の手を~♪




     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-21 23:06 | おいらのこと