過ぎ行く夏を追いかけて~

夏休み第2弾1日目のママンは・・・
父ちゃんにフラレたので先日の残りの大物洗濯をするべく必死に洗濯機さんに
働いてもらい午前中をすごしました(泣)
午後には、やまとママさんから「遊びましょう~」メールが!!
即答で「了解!!」返信しました。

残暑の続くこちらでも夕方になると気持ちのよい時間になります。
そんな時間を有効活用しようと、やまとママさんのお迎えで澄ちゃんを誘って
海へ行って来ました。・・・やまとママさんいつも送り迎えありがとうございます!
b0087400_21584141.jpg

お盆休みも終わった海岸は人影もまばら、強い風によって打ち寄せられる荒波が
季節の移り変わりを感じさせてくれます。

でも~~、海大好きっ子の歓はまだまだ暑い夏を満喫~
b0087400_22342459.jpg

マッタリ王女の澄ちゃんとホンワカ王子のやまと君をおいて一人サブサブと海の中へ!
いつもマッタリな澄ちゃん、歓が穴掘り始めるとなんと参戦してきました!
b0087400_22175718.jpg
b0087400_22201219.jpg

ここはあたしのテリトリーよ!とでもいいたげに今日はとってもハイテンションな
澄ちゃん。以外な一面が見れて楽しかったナァ!
b0087400_22254982.jpg

わが道を行くホンワカ王子のやまと君はお兄ちゃんといっしょに崖のぼり。
b0087400_22365910.jpg
b0087400_22433735.jpg

子どもが苦手の歓も、やまと君兄ちゃんズとは仲良くなれたようでこんな笑顔が
撮れました。
b0087400_22505784.jpg

兄ちゃんズ、歓と遊んでくれてありがとう♪ また遊んでね~

        おいらはまだまだ夏を追いかけるよ~
b0087400_238912.jpg


たまにはみんな揃って記念写真、と思ったけど・・・こんなもんよねぇ。。。
b0087400_2314312.jpg

夕陽をバックに、どうだ~! 歓の雄姿!!
b0087400_23215271.jpg


           夏の終わりの夕陽・・・ちょっと淋しいね~
b0087400_23304327.jpg



夏男にはまだまだ続くよ、暑い夏!
こんなおいらにどうかひとつにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

     明日はどうやらママンのパワーが復活か!?
     みなさん、天気予報を要チェックですよ~



     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-22 23:44 | 夏模様