夕焼け空・・・

今日は涼しかったですね~
久しぶりに過ごしやすい一日でした。
雨フラシママンの休日、やっぱり降りましたね。。。
本当はもう少し降らせたかったけど夏休み中のママン、パワー全開というわけにはいきませんでした~
でも明日はまた残暑復活のようです。みなさん体調には十分気をつけてください!

夕方の公園でデカ姉ちゃんと走る歓。気持ちよさそうでしょ~
b0087400_23311189.jpg

そんな公園でふと見上げた夕暮れの空・・・とっても綺麗でした~
b0087400_23282925.jpg

時間とともに茜色の空に変化していきます。
b0087400_23323491.jpg

ほんの数分で真っ赤なそらになりました。
b0087400_23352853.jpg

夕焼けモードで撮影するとこんなかんじになるのですねぇ。。。
b0087400_23384239.jpg

こんな綺麗な夕焼け、久しぶりに見た気がします。
もちろん‘歓と夕焼け’・・・撮りましたよ!
b0087400_23405997.jpg
            お~い!! 歓ちゃん、どこ向いてるの??

b0087400_2342671.jpg

今日はあまり写真を撮っていなかったので夕焼け空でカンベンしてね!


明日は夏休み最終日・・・・さてさて何して過ごそうかナァ??
掃除、洗濯、おさんどん・・・
結局いつもと変わらない一日になりそうだ~

  父ちゃ~ん、
  あなたの夏休みはいつですかぁ~~~



明日は母ちゃんとお昼寝してあげようと思っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!



     ますますかわいくなっているちびちゃんの様子はこちらをどうぞ~↓

b0087400_23464953.jpg
     預かりさんブログ 武蔵野いぬねこ紀行


     いつでも里親募集中に掲載されました。
     ちびちゃんのページはこちらです→   関東C43401

 
          お問い合わせは千葉ワンHPまでお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-23 23:50 | おいらのこと