本日は・・・サボリます!

夏休み第2弾が終わってしまって今日からまた灼熱地獄の厨房へ復活のママン。
3日もボーッと過ごしていたのでさすがに疲れました。。
おまけに職場の近くでは今年最後の大きな花火大会があり、日中から浴衣姿の
ラブラブ兄ちゃん姉ちゃんたちが次から次へと腹ごしらえに!!
              (ラーメンだべるなら餃子もたべてよ!!)
おかげで残業までさせられちゃったよ~

   と、いうわけで本日は歓との絡みもなく終わってしまったので
        サボリま~す!!

明日からなぜか夏休み第3弾(2日間だけどね~)
父ちゃんに「今度こそ、休みとってよネェ~」とつぶやいてみました。。。
でも、どこへ行っても混んでるんだろうナァ。。
うちの父ちゃん、とにかく渋滞嫌い、並んでお店に入るなんてもってのほか!!・・・な、お方なので結局近場で終わっちゃうのかしら・・・歓がいなかったらこの歳で二人でどこかへ行こうなんて思わないけどね。

b0087400_23193127.jpg



明日はチビ姉遠征につき4時半起床予定の母ちゃんに
起きられるの~?・・・のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-25 23:27 | いろいろ・・・