うれしいお知らせ~

春先から、あーちママさんのご近所で野良ちゃん生活をしていたちびちゃん。
7月下旬から千葉わん預かりボラさんのyaezoさんのお家で家猫修行をしていました。従来の人懐こさからyaezoさんのお家でもかわいい笑顔を振りまいていたようです。
そんなちびちゃん、、、昨日、お見合いをし見事、
幸せ家猫への道を手繰り寄せちゃいました~。


yaezoさんも、成猫だからのんびりと里親さんを探しますよ!とおっしゃっていたのにあまりの急展開にビックリだったようです(笑)
でもうれしい想定外は早いほうがいいですよね!
と、いうことで昨日から里親さんのもとで生活を始めています。
ちびちゃんの里親さんに立候補してくださったのは・・・
なんと同じ千葉わん預かりさんのロンママさんご家族です。
そして、なんとちびちゃんはリュウ君というカッコイイお名前になって生まれ故郷の町へ戻ったのです。
ロンママさんのお家とリュウ君の育った町は同じ市内です。
きっとずっと前から見えない赤い糸で結ばれていたのですね!

あーちママさんが大事に見守ったちびちゃんは、yaezoさんの優しさに触れながら家猫修行を終えて、ロンママさんという一生のパートナーとめぐり合えたのです。

リュウ君の出生の秘密(笑)は誰にもわからないけれど、これからの猫生が幸せだということは何も言わなくても誰もがわかっていること。。
こうして大勢のかたに見守られ幸せ家猫になったリュウ君をこれからもどうぞよろしくお願いします!
リンクしてくださった方、ブログのトップで里親さん募集記事を載せてくださった方、本当にありがとうございました。。

b0087400_23401572.jpg
                                   写真提供 yaezoさん
おめでとう~ リュウ君!幸せになってね♪

で、おいらは明日・・・旅にでます!!(日帰りの・・・)
母ちゃんの粘り勝ちで父ちゃんと仕方なくお出かけしてきます。。
朝早く起きるので今日は、これにて・・・By Thank you♪
b0087400_23522265.jpg



幸せ掴んだリュウ君にお祝いのにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチをお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-26 23:55 | いろいろ・・・