ラブラブデート・・・目的地はどこだぁ♪

 ちびちゃん改めリュウ君へのたくさんのお祝いメッセージをありがとうございます!
 昨日のコメント欄に里親さんになられたロンママさんからのみなさんへの
 メッセージが書かれていますのでよろしかったらご覧ください。

b0087400_2241017.gif


さてさて、『どこか行きたい病』のママンの願いをイヤイヤ聞いてくれた父ちゃん&歓の
2人と1匹で夏の終わりのラブラブデートに行ってきましたよ。
b0087400_22492613.jpg

夕べの予定では、月末近くの月曜日、道路の渋滞が必至だろうと遅くとも6時には
出発のはずでした。。
なのに・・・ママンが寝坊して(4時半に一度起きたのよ)出発したのは7時半。。
父ちゃんは5時半にはおきていたらしいけど「行かないのかな?って思った」・・・と(泣)
ネットの渋滞情報はどこも真っ赤っか。。
本当は東名横浜町田ICから目的地へ行く予定だったのですが急遽R134の海岸線を
走ることにしました。

b0087400_22592426.jpgb0087400_2304764.jpg








    逗子を抜けて鎌倉の海を見ながら・・・もう渋滞です!!(ヤバイ)
    どうにか江ノ島を通り過ぎたあたりで多少流れ始めました。



b0087400_23105177.jpgb0087400_23131171.jpg






    
        
     『もうとっくについてるはずなのにねぇ』と歓に話している父ちゃん。。。
     はい! 私がわるうございました・・・


b0087400_23302834.jpg
まぁ、別に急ぐ旅でもないので、
途中のサービスエリアで休憩です。






ここはドッグランがあるSAなので車の中でいい子にしていた歓を遊ばせてあげました。
b0087400_23352074.jpg

かわいいヨーキーちゃんがいましたが、歓はまったく無視。。。
ガウガウすることもなくドッグランの中をフラフラ探索していました。
b0087400_23383983.jpg


公園の中にいた猫ちゃんに
思いっきり唸られましたけど・・・
かわいい猫ちゃんでしょ!





トイレ休憩を済ませて出発すると、またまた渋滞が~
仕方ないので迂回路を探し、目的地へ!!
b0087400_23465971.jpgb0087400_23492043.jpg









このときすでに12時を過ぎていました(アセアセ)
予定の時間を大幅に遅れて第一の目的地へ到着です。
さてさて、、今日のラブラブデートはどうなることでしょう。。。

b0087400_23555530.jpg

        こんな素敵なところへ行ってきました!!

続きはまた明日~  
なんたって今日の撮影枚数371枚もあったので整理しきれていません。
b0087400_002942.jpg

イケメンと花の競演はまだまだ続きます!


おいらたちはいったいどこへ行ったでしょう!
わかった人もわからない人もにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

もちろん、美味しいものも食べてきましたよ~!!
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-27 23:59 | 夏模様