ラブラブデート・・・目的地はここだ~♪

今日も昨日のラブラブデートの続きです!
ハッキリ言ってダラダラ長いです(汗) そこんとこよろしく~

渋滞に巻き込まれながらなんとか到着した場所は・・・
b0087400_16421320.jpg

山中湖にある花の都公園です!・・・モリーママ大正解ですよ~♪

数日前からラブラブデートプロジェクトなるものを発足し(メンバーはママンだけだけどね)、
ネット検索しながらどこにしようか楽しみながら考えていました。
たまたまテレビでみた清里のヒマワリ畑に小さな胸をドッキューンとされたママン。
でも清里まで日帰りはさすがに辛いなぁと諦めていたときにネットでみつけた場所がココ!
b0087400_16432876.jpg


でもこのときはまだ父ちゃんの休みが取れるかどうかわからなかったので、とりあえず
お気に入りに入れて、お食事場所を探したりしていました。。
土曜日に休日出勤をしてその代休としてママンの休みの月曜日に合わせてくれた父ちゃん。
優しいでしょ~♪
そうと決まれば調べておいたサイトを印刷し、父ちゃんにOKをもらい準備万端。
やっと『どこか行きたい病』が完治するときがやってきましたよ~。。。
寝坊しちゃったけどね(アセアセ)

この公園は無料ゾーンと有料ゾーンに分かれていて室内施設以外はワンちゃんOK(抱っこできるワンちゃんなら入れるそうです)
有料ゾーンには清流の里や室内ドームのふららがあり、3連水車や滝もありますよ。
b0087400_16554535.jpg
b0087400_170846.jpg

この滝は30分ごとに水が大放出されるそうです。ちょうどあと5分ということだったので
待ってみました!
b0087400_17528.jpg
水しぶきがとても気持ちよかったです。
そして小さな滝もありましたよ~
b0087400_1712329.jpg

ここの水はとっても冷たくて歓も気持ちよさそうに入っていました。
b0087400_1716234.jpg

有料ゾーンをあとにして楽しみにしていたヒマワリ畑へいってみました。
園内はこんな感じ、とにかく広くて気持ちいい!!。
写真の真ん中に写っているのはカップルやファミリーで乗る三輪車。
20分で500円だそうです。
父ちゃんに「乗る?」って聞いてみたら「遠慮します」と即答で断られました。(フェ~ン)
b0087400_17531213.jpg

ここのゾーンにはハーブやインパチェンス、サルビア、などで彩られています。
b0087400_17564249.jpg

ヒマワリ畑へ行く途中にコスモスが・・・
b0087400_1825097.jpg

細い茎に色とりどりの可憐な花をつけて、富士の気持ちよい風にユラユラと揺れるコスモス。
これからの時期にピッタリな花ですよね。
b0087400_17511278.jpg

ベロ出し歓もちょっと休憩です。お水一杯飲んでお休みしました。
b0087400_1835271.jpg

             おいらもたのしいどぉ~
b0087400_2171782.jpg




ヒマワリの時期にはちょっと遅かったようですが、それでもたくさんの花が咲いていました。
b0087400_21211574.jpg

カップルで記念写真撮ってる横で、歓とヒマワリのツーショット!!ご覧ください♪
b0087400_2126285.jpg

太陽に向かって咲くヒマワリ、見ているだけで元気がでます!
b0087400_21272926.jpg

赤いヒマワリも咲いていましたよ。
b0087400_21283790.jpg

そして、めったに見れないチェ・ジウママンと歓のツーショットで~す!
b0087400_2153298.jpg
             写真写りは、まぁるいなぁ・・・?
b0087400_21415352.jpg
               う~ん! これがみれただけでママンは満足!!

満開の百日草の中で笑顔いっぱいの歓が撮れました。
b0087400_21501333.jpg
               う~ん!! かわいい~  

自然の中で過ごすひと時、日ごろのストレスも吹っ飛んでいきました。。
来年はもう少し早く来たいな!
さて、のんびり遊んでいたらお腹がすいてきたよ!そろそろ次のお楽しみに行きましょう!
b0087400_2201166.jpg

と、いうことでたくさんの花に元気をもらったママン。
次なる場所は・・・フフッ♪

明日に続くよ~~・・・引っ張りすぎ??
まぁ、たまにはいいよね!


チェ・ジウママンの笑顔って紀子さまのようなのねぇ・・って思った人も
早くランチにしてよね~って人もどうかにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-08-28 22:34 | 夏模様