人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブデート・・・完結編♪

画像が多くて開くまでに時間がかかってしまいます。
ごめんなさいね~

ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_053645.gif


さぁ、今日はみなさんお待ちかね(?)のランチ編ですよ~
食いしん坊ママンのこと、きっと美味しいものいっぱい食べたと思っているでしょうね。
でも今回は避暑地山中湖・・・セレブの集う場所なのでお上品にいただきましたよ~

ランチへ行く前に山中湖へきたら日本の山、富士をみないと~ととりあえず湖へ!
この日はお天気はよかったのですよ。でも山はうっすら霞かかっていて勇壮な富士の姿がなかなかみられませんでした。
父ちゃんに「富士山、どこ~?」って何度も尋ねては笑われ、やっと撮影できたのがコチラです

  
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_0543713.jpg
           ちょこっとだけ顔をだしてくれました!


湖に沿ってしばらくドライブしてお目当てのお店へ~
森の中の別荘地にあるブーズカフェというイタリアンのお店です。

   
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_0564939.jpg


お店の表と裏にあるテラス席はもちろんワンちゃんも入れます。
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_0581313.jpg

普段お出かけのときはコンビニ弁当が多い我が家。。。
なんたってガウガウ歓ですから、よそ様のワンちゃんとケンカでもしたら大変ですから。
なのでドッグカフェやワンちゃんOKのお店にはほとんど行ったことがありません。
でもここ数ヶ月、自宅で食事時間にテーブルの下で伏せて待つ練習をしてきました。
いい子で待つとおいしいデザートがもらえるって感じでね!
最近は私たちの食事が終わるまで待つことを覚えましたよ。。

で、外でも大丈夫かなぁって思い切ってトライしてみました。
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_113569.jpg
 
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_1321.jpg


ほら、父ちゃんの言うこと聞いてるでしょ(笑)

本日のメインイベント?
ここのお店のイチオシメニュー、石焼ピッツアで~す!
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_142434.jpg
                BOOZ ピッツア サラミ&ナス

焼けた石の上で焼き上げたアツアツのピッツア。
はさみで切り分けて食べるんですって~ 
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_153466.jpg

モチモチしてフンワリ、もう久しぶりに美味しい~って思えるピッツアでした。
これが食べたくて遠くから来るお客さんも多いそうです。
ママンももう一枚食べたかったナァ。

こちらはパスタ!
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_16388.jpg
                  アマトリチャーナナポリタン

ピリっとしたトマトソースが絶品でした。
で、アマトリチャーナって何??ってことで調べてみると、ローマのレストランでは必ずおいてあるソースみたいです。
パンチェッタというブタばら肉の塩漬けを使ったソースみたい。
アマトリーチェという街が発祥の地らしいで~す!

前菜にはイタリアンサラダ
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_163715.jpg

ランチメニューには前菜とフリードリンクが付いてきます。

ピッツアは焼き上がりまで時間がかかりますが、待たされても文句なし!!なくらい美味しかったです。

本当はスイーツも食べたかったのだけど今回はパス!
父ちゃんにも「食べないと後悔するよ~いいの?」といわれたけど、ピッツアとパスタでお腹いっぱい。
今度はスイーツを食べに来ようね~

店内はこんな感じ、
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_171756.jpg

歓もお店のお姉さんに愛想ふって「かわいいね~」なんて言ってもらっていました。
テラスの前がパーキングになっているので車が止まるたびに気にはしていたけど、ワンワン吠えることもなく(キュンキュンは吠えていたけど)まぁまぁいい子でいてくれました。





美味しいもの食べた後は湖をお散歩。
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_18371.jpg

スワンボートの周りには本物の白鳥が・・
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_183626.jpg

桟橋が気に入ったようで何度も行ったり来たりしていましたよ。
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_19646.jpg

風ではためいているのぼり旗にビックリしたり、
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_194347.jpg

おいらも鴨さんと遊びたいって走ってみたり
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_1144632.jpg


母ちゃんに付き合ってくれてありがとね~
ラブラブデート・・・完結編♪_b0087400_121685.jpg

最後まで富士山は見ることができなかったけど久しぶりのドライブ旅行、楽しませていただきました!
父ちゃん、ママンのわがまま聞いてくれてありがとう♪

こうしてママンの癒しの旅は終わりました。
帰りにも鮎沢SAのドッグランでひと遊び。
そしてまたまた渋滞にハマりながら帰途へと着きました。
3日に渡りご愛読いただきありがとうございました!
普段、なかなか遠出をする機会がない我が家、父ちゃんにお願いして連れて行ってもらって本当に楽しかったです。
次はお泊り旅行がいいなぁなんて野望を秘め、プロジェクトメンバー募集しちゃおうかしら~


母ちゃんの付き合いは大変だよね~って思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-08-29 23:59 | 夏模様