美食の時間・・・

こんばんは~♪
台風の影響か、なんだか蒸し暑い今日でした。
b0087400_22455279.jpg

台風9号FITOW(フィートウ)が週末にかけて関東地方直撃コースを
辿っているようです。
いやぁ、どうか直撃コースは外れますように!
台風が接近する地方のみなさん、気をつけましょうね!

さてさて、本日も朝早くから起こされましたよ。このお方に・・・!!
b0087400_22573187.jpg

今朝は少しガマンすることも覚えさせようということでしばらくの間
ほっぽといてみました(笑)
30~40分くらい部屋の中を動き回りながらミャァーミャァー鳴いていたけどしまいには諦めたようで出窓に座って外をみていました。
明日は何時に起きるのかナァ・・・・

昨日父ちゃんが釣ってきたカツオ君とマグロちゃん、今日もいただきましたよ♪
魚料理は基本的に父ちゃんの仕事なのでママンは
        ‘見てるだけ~’&‘食べるだけ~’
歓も陽芽も、キッチンから動こうとしません。
b0087400_23123859.jpg

b0087400_23193856.jpg

父ちゃん、お手伝いしましょうかぁ。。。などとけして言いません。


ということで、今夜のディナーは   折衷 になりました


          初秋、饗宴
b0087400_095323.jpg

ありあわせメニューだってバレバレですね(汗)
でもとっても美味しかったです。 ふぅ~満足!満足!
b0087400_0144597.jpg

おいらも満足!満足!

           明日もお魚食べれるかな? おやすみ~
b0087400_0161220.jpg


今夜の夢は大きなマグロをお腹いっぱい食べてる夢だナァって思ってるおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-04 23:59 | 家族