当選しちゃった!

今日はとってもうれしいお届け物がありました!
いつも遊びに来てくれる美濃犬 武蔵の部屋の武蔵ははさんがブログ開設一周年記念としてプレゼント企画を発表されていたので、抽選会大好きなママンもさっそく参加させていただいたのです。
先日大抽選会が行われ見事当選しちゃいました~!!
どうやら武蔵君とママンは見えないピンクの糸で繋がっているようです(笑)
b0087400_23281431.jpg

プレゼントの中には武蔵君と武蔵ははさんのツーショット写真つきのお手紙が添えてありその心遣いにとても感激しました!

歓は武蔵君の匂いがするのか、クンクン匂っていました。
b0087400_2338847.jpg

さっそく武蔵ははさん手作りの布草履型おもちゃで遊ばせてあげました。
b0087400_2341625.jpg

こらこら!!それはオモチャじゃないよ~  
こちらもお手製のエコタワシです。
b0087400_23442694.jpg

陽芽にもおやつ、いただきました。。
b0087400_23465072.jpg

歓も嬉しくて思わずこんな顔!・・・あ~イケメンが~
b0087400_23505050.jpg

おもちゃで遊んでいる写真、ブレブレばかりだったのでまた撮影して載せますね(汗)


みなさんは美濃柴犬ってご存知ですか?
わたしは武蔵君と出会うまで名前すら知りませんでした。
岐阜県で生きる猟犬で戦後頭数が激減し、地域の方々が保存に力を入れていらっしゃいます。
武蔵君のように全身、赤一枚の毛色が特徴の美しい犬です。

武蔵君も今年の春に初めて参加した品評会で見事「岐阜市教育委員会賞」を受賞されたのですよ。
アレルギーがあって食べ物も限られていた武蔵君を心配する武蔵ははさんの悩みや辛さがパッと消えた瞬間だったでしょうね!
武蔵ははさんやご家族の皆さんの愛情ですくすく育った武蔵君、私が抱いている武蔵君ってとってもかわいくて、とってもシャイで、とっても家族思いな子・・・そしてちょっとばっかり頑固者?
武蔵ははさん、どうですか? 何気に当たってるでしょ!
まだまだ若犬の武蔵君、どうかこれからも元気に楽しく育ってね!
そして、目指せ!文部科学大臣賞!!

いつか素敵な美濃柴犬 武蔵君に会いたいな!!
b0087400_0233270.jpg


武蔵君みたいなかっこいい美濃柴犬が増えるといいなぁって思ってるにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-05 23:59 | おいらのこと