雨の月曜日・・・

今日は休みだし、久しぶりにいっぱい散歩しようなんて思ったのがいけなかったのか。。。
洗濯干し終わって、「歓~ 散歩だよ~」といつもの公園へ!
b0087400_23243181.jpg
  ボールより愛し君の残り香を探して歩く「おいら歓」
   ・・・なんちゃって。。

歓もシッコしてクンクン匂って、「さぁどのコースにしようかね」
なんて考えていたら空からなにやら落ちてきた。。。
空は明るいしすぐ止むだろうと遊んでいたら、いきなりザー!!って
大粒の雨。。。
急いで公園にある東屋に入って家にいるばあちゃんに電話。。。
「雨降ってきたから洗濯物しまって~」ってね!
20ウン年も一緒に暮していると嫁の態度もデカクなるもんだぁ(アセアセ)
もちろん、私も急いで帰って洗濯物しまいましたよ・・

せっかくこれからハジケるぞ~と思っていたであろう歓は・・・
「おいら、何しに公園に行ったんだろう」状態です。
そうだよねぇ・・・シッコしてクンクンして終わっちゃったもんね。
その後も昼過ぎまで降ったり止んだり・・・
やっぱりママンは雨フラシだったね~
b0087400_23112211.jpg


こちらは我が家のデビル陽芽、秋冬用ハウス(?)
その名も『みょうがハウス』・・って思いっきり夏の名残だけど・・・
b0087400_23202965.jpg

陽芽は箱やカゴに入るのが大好き。
発泡スチロールのこのハウスもかなりお気に召したらしい。。。
ガチガチ噛んでプッ!と飛ばすのが陽芽のマイブーム?
あと何日もつだろう・・・
b0087400_23232313.jpg


けっきょく今日もどこへも行かれなかったおいらに
そのうち楽しいこときっとあるよ~の慰めのにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-10 23:33 | おいらのこと