くっつきんぼ!

    
    ねぇねぇ、兄ちゃん さむくなったでちゅね~

   そうだねぇ。。でもいっしょにいればあったかいよね。。。   
b0087400_23301495.jpg


暑い、暑いと騒いだ夏が過ぎ、庭で鳴く虫の音が秋を感じさせてくれるようになってきました。
仕事が終わって外へでると、ギラギラとした夏の陽射しはなく、赤く染まった西の空とひんやり優しい風が迎えてくれます。 

ついこの間まで涼しい場所を探して寝ていた歓と陽芽も、お気に入りのオンボロ毛布の上でお尻をくっつけて寝るようになりました。
これからの季節、誰かとくっついて寝るのって気持ちいいですよね~


          歓~ いっしょに寝る?
b0087400_23424684.jpg
 


大いびきの母ちゃんとは頼まれても一緒には寝たくないって思ってる
おいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-12 23:48 | 秋景色