人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間をありがとう♪

      ジャジャ~ン
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_051390.jpg

2年前の6月1日に我が家へやってきた歓の記念すべき1枚目の写真です♪
推定月齢2ヶ月半ほどで我が家の一員になった歓は、スクスク育ち大きくなりました。
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_013475.jpg
         1年目の家族記念日の写真です!

ブログを初めて2年と3ヶ月が過ぎました。
おかげさまでたくさんの方とお友達になれ、楽しいブロガー生活を送っています。
みなさんからのコメントに励まされたり、勉強させていただいたり、遠く離れた方ともたくさんおしゃべりさせていただいています。
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_0214065.jpg
        2年目の今年の家族記念日は仲良しちぽ
          ドッグラン&潮干狩り!
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_0334114.jpg

ちぽパーさん&マーちゃんも、父ちゃんも必死に掘ってました。。

こうして色々なワンちゃんにも出会うことができ楽しい2年でした。
お友達のブログへお邪魔してドンチャン騒ぎしたり、毎日本当に充実しています(笑)
そんなお友達の中の一人お~いッ!スーちゃん!?のブログも先日一周年を迎え楽しいイベント参加のお知らせがあり歓もお仲間に入れていただきましたよ!
歓ったらママンの知らないうちに、なんとこんなたくさんのお友達と旅行したらしいです(笑)
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_047087.jpg

スーさんのお姉さんクッキーさんがみんなで集合写真撮りましょうってがんばって作ってくれました!
なかなかユニークな企画ですよね~
こういうことができるのもブログの楽しみの一つです。
スーさん&クッキーさん、どうもありがとう♪
来年はぜひハワイあたりでお願いします!

我が家は今年の冬に陽芽を家族に迎えますます賑やかに楽しく暮らしています。
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_110478.jpg

これからも楽しいブログを続けていこうと思っていますので応援ヨロシクです!
楽しい時間をありがとう♪_b0087400_152328.jpg


小さい頃は垂れ耳だったおいらに「かわいい~」と思ったらにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-09-13 23:58 | おいらのこと