品プリは遠かった~

今日は金曜日。ママンの休日でした。。
天気予報はイマイチだったけどなんだか晴れてきたぞ!
お出かけ日和かしら・・・ということで~
b0087400_2213372.jpg

美味しいもの食べに行ってきましたよ~

場所は先日行った品川プリンスホテル。
今回は中華バイキングのお店孫悟空
今日のお友達は、ただいま里親さん募集中のピーチちゃん預かりさんのミルクママさんと野良猫ちびちゃんを幸せ家猫リュウ君へと導くためにがんばってくれたあーちママ
美味しいものたくさん食べながらワンニャン話に花が咲きました。
b0087400_22183634.jpg

でもね、大ボケママン、そう簡単に美味しいものゲットしたわけでは
ないのですよ(汗)
今日の待ち合わせは11時。
待ち合わせ時間に合わせて家を出たまではよかったのですが、バスに
乗り遅れ、必然的に電車も一本遅くなり途中でお二人に「ちょっとだけ遅れま~す」とメールしたのです。
途中駅で快特に乗り換えたところまでは「よ~し!これなら5分遅れで着くな!」と一安心。
おのぼりさんママンだって、ちぽマーちゃんがいなくてもちゃんと行けるわよ~と喜んでいたらふと気が付きました。恐ろしいことに・・・
乗り換えた電車は途中駅で切り離され羽田空港方面へ行くことに気が付いたのです。しかも私が乗っていた車両は一番後ろ・・・切り離し予定の駅で4両前の車両にはどうがんばっても乗れない(泣)。人を掻き分け一応走ってみましたよ。案の定間に合わず仕方ないので普通電車に乗って品川を目指しました。でもね、途中で後からきた快特に抜かされたのです。もう最悪~
こういうときの普通電車ってとてつもなく長く感じますねぇ。
もう悔しいやら情けないやら、思わずちぽマーちゃんへココまでの珍道中を報告。。
やっぱりママンは一人では出かけてはいけないらしい(アセアセ)
車両アナウンスで次の駅で急行が来ると聞き、一分でも早く着きたい私は迷わず急行に乗り換えてやっと着いたのが11時半・・・
久しぶりに大遅刻しちゃいましたよ。
ミルクママさん、あーちママさん 待たせてごめんねぇ~
b0087400_22552131.jpg

中華三昧でお腹いっぱいになったのに、まだまだおしゃべりがしたい私たちはそのまま39階の喫茶室へ。。
ここは前回みんなできたビュッフェの隣にある見晴らし抜群の大人の雰囲気な喫茶室でしたよ。東京タワーが真正面にみれる素敵な席で、ケーキセット食べちゃいました~
b0087400_2373289.jpg

お腹一杯でもスイーツは別ばら。甘さ控えめ、でもしっとりおいしいモンブランをいただきました。
楽しい会話と美味しいお食事、これぞママンの至福の時です。
結局、4時半近くまでおしゃべりしまくって「次の品プリオフ会はいつにしようか~」なんて話しながらお別れしました。

ミルクママさんにいただいた千葉名産の落花生、ありがとうございます!
b0087400_23175568.jpg

歓も食べたいと狙っていました。
b0087400_23193079.jpg

さっそく父ちゃんのビールのお供に食べさせていただきましたよ~
b0087400_23214133.jpg

また美味しいもの食べに行きましょうね!


母ちゃんにはやっぱりちぽマーちゃんがいないとダメなんだね~って確信したおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

でも、マーちゃんがいなくても晴れたもんね~って思った母ちゃんにもポチっとしてね!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-14 23:31 | おでかけ