薄暮のお散歩

今日は久しぶりに歓と陽芽をシャンプしました。。。ママンじゃないけど。
歓はシャワーはぬるめの温度がお好みのようです。
でも、陽芽は熱めが好きみたい。
自分たちの適温でシャワーしてもらえるといい子でいてくれるそうです。
ママンはいなかったのでシャンプーの様子はありません(汗)

ばぁばに抱っこされてフキフキしてもらってる陽芽、赤ちゃんみたいでしょ。
b0087400_23393973.jpg

タオルドライが終わった歓はのんびり日向ぼっこで自然乾燥~
b0087400_03202.jpg

この子たち、色合いが黒っぽいので写真だと綺麗になったのかどうかわかりませんね~
でも獣臭さがなくなっていい匂いになりました!

夕方散歩にでた空はこんな感じ。
b0087400_0104054.jpg

薄暮の中の歓、クンクンし過ぎです。。
b0087400_0134058.jpg

綺麗な三日月だったのに、ダブっちゃいました(汗)
b0087400_0194113.jpg

夕暮れの撮影はむずかしい~

お散歩に出ている間に珍しく家にいたデカ姉ちゃんがお得意のコロッケ作ってくれました。
b0087400_0231780.jpg

すごい量のコロッケになりそうです。
ジャガイモ茹でてお肉炒めて作っていましたよ。
b0087400_0255327.jpg

バットに入っているのは半分です。残りのコロッケは冷凍にしました。
お弁当のおかずですね。
で、おいしそうに揚がったコロッケ・・・・写真撮るの忘れました。(ヘヘッ)
b0087400_0285668.jpg
         母ちゃん、いい匂いだね~ はら減った~

こうして我が家の週末は過ぎていきました。
みなさん、楽しい連休をお過ごしくださいね~
ママンは月・火と2連休の予定。。お天気どうかしら~
b0087400_034458.jpg

おいらがこんな姿でねている間に母ちゃんたちは・・・
b0087400_0355490.jpg
      食べてましたよ。こんなもの・・・まったくなぁ!
b0087400_040453.jpg
       ほっかむりして寝てる場合じゃなかったよ!
b0087400_044780.jpg



危なくケーキ食べ損なうところだったおいらに(食べてませんから~)
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-15 23:59 | おいらのこと