父ちゃんのお手伝いしたでちゅ♪

歓兄ちゃんファンのみなしゃん、はじめにことわっておきまちゅ♪
今日はあたちが主役で~ちゅ!
たまにはデビル陽芽のお話もきいてくだちゃいまチェ。。

b0087400_22352088.jpg

お掃除中のキッチンの引き出しに入ってみました。
あたちはこういうことろが大ちゅきです。
なんでお掃除しているかというと・・・
昨日の夜、母ちゃんが虫さんを発見したでちゅよ!
b0087400_22452712.jpg

ここのおうちに引っ越してきて10年。はじめてみるゴッキーさんに母ちゃんったら超ビビッてまちたでちゅよ。
見つけたときにちゃんとバイバイしたんだけど、お友達がいると大変だからってお仕事行く前に大掃除してたでちゅ。・・・ほとんど父ちゃんがしたでちゅけどね・・・
b0087400_22512623.jpg

だからあたちが父ちゃんのお手伝いしてあげたでちゅよ。
冷蔵庫のうしろもチェックチェック!
でも、ゴッキーさんはいませんでした。
b0087400_22555526.jpg

父ちゃんが掃除機かけて綺麗に拭いた場所を、あたちが見張ってるでちゅ。
兄ちゃんはどうしたかって?
b0087400_2334878.jpg

兄ちゃんたらお手伝いしたくないからって遠くで「がんばれ~」ってみてたでちゅ!
まったく、頼りにならない兄ちゃんでちゅ!

ゴッキーチェックも終わって「あ~!つかれたでちゅ~」って思ったら
洗い忘れていた引き出しを発見!!
あたちの大ちゅきな箱・・・思わず入っちゃいましたでちゅ。
b0087400_2312261.jpg

でも父ちゃんにみつかっておこられまちた(泣)

フン!お手伝いしたんだからいいじゃんねぇ~父ちゃんのケチ~
b0087400_2317916.jpg

ゴッキーちゃんのお友達はみつからなかったから、たぶんもう来ないよね。
今度来たら、あたちの‘デビルパンチ’お見舞いしちゃうでちゅよ~
b0087400_2321594.jpg


お坊ちゃまなおいらにはゴッキー探しなんてムリムリ~
こんな日は寝てるに限るよねって思ったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-16 23:30 | あたちのこと