ガムがジュース~?

9月も半ばを過ぎたというのになんでこんなに暑いの~
今週も30度を越える暑さだとか、もうすぐ中秋の名月なのにいったい秋はどこへいってしまったのかしら。。。
b0087400_22581541.jpg


兄ちゃんがこんなもの買って来ましたよ!
b0087400_231930.jpg

ガムで有名なあのお味がサイダーになりました。
少し飲んでみたけど、ガムの味とはちょっと違う?
アイスに入っている粒のラムネ・・・そんな味かな?
今はなんでも飲み物や食べ物になってますよね。
コンビニいくと楽しいですよね♪
b0087400_2361135.jpg

歓は食後のデザートほしさに必死にアピール!
おやつのためなら、何度でもお手したり、アゴしたり!(大変ネェ~)
b0087400_23111642.jpg

b0087400_23153273.jpg


小さなおやつ一個もらうのになんでこんなにがんばらなきゃいけないんだろうって思ってる
おいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

    
     ごはん食べてすぐ寝ると、、、、○○になちゃうのにね♪
b0087400_23292294.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-09-17 23:34 | おいらのこと