お初にお目にかかります!

3連休の次の日は、お遊びするにはピッタリなのんびり
過ごせる一日です。
な~の~で~~・・・・・遊びに行ってきましたよ。。
父ちゃん、休ませてね(アセアセ)
b0087400_031216.jpg
        今日はなんだか楽しそうな予感!

し~か~も~~~  素敵なお客様といっしょです!
b0087400_22473828.jpg

ブログを通じてお友達になったひなみる日記のひなたちゃん。
3時間もかけて遊びに来てくれました。
待ち合わせの公園でいい子でご挨拶のあとは犬の広場でひと遊び! 
レッツ☆ゴー!

犬の広場に着くとどこかでみたことのあるワンちゃんが・・・
b0087400_2302077.jpg

なんと偶然にもチビスケ母さんちの卒業ワンコ 花ちゃんが遊んでいましたよ。
花ちゃんとは夏の終わりに一緒にランで遊んだり海へいったり・・・
そうそう、覚えている人いるかな?
歓が花ちゃんのママにマーキングしちゃった日!!
あの日以来のご対面。しかも今回は本当に偶然、
思わぬご対面で嬉しかったナァ~

ひなたちゃんは想像していた以上に大きかった~
足がスラっと長くてスタイル抜群!
しかも性格も、とっても優しい女の子でした。
b0087400_23162812.jpg

しばらく3匹仲良く遊ばせてもらいましたよ。
花ちゃん、一番若いから元気!元気!
花ちゃんよりも大きい、ひなたちゃんや歓に果敢に挑んでいましたよ!
b0087400_23201050.jpg


花ちゃんとサヨナラして海の方へお散歩。
でも、その模様はのちほど・・・
実は今日、もうひと家族遊びに来てくれることになっていたのです。
道路渋滞にはまってしまい、ちょっと遅れて到着のそのかたは・・・
b0087400_23302660.jpg
ヒマのほのぼの日記の空ちゃんです。
嬉しいことに、どちらのママからも「今度遊びましょうね~」とお誘いをうけていて今日実現したんですよ!
本当は違う場所で会う約束だったのですが、その場所が火曜日はお休みということではるばる来てくださいました。
b0087400_23385569.jpg

みんな揃ったところで予約しておいたバーベキュー場でバーベキューの始まり~
b0087400_23412789.jpg

歓たちもおいしそうなスペアリブをごちそうになって大満足かな?
あっという間にたべおわっちゃった。
ママンたちもおしゃべりと食べるのに夢中で肝心なお肉の写真撮るの忘れました。。
なので、ホタテでもみてください!
b0087400_23441824.jpg

いっぱい食べた後は、海でひと遊び。
b0087400_23591370.jpg

曇り空でちょっと寒かったけど歓はスタスタ海の中へ・・・
でもね、こちらのお二人さんは・・・
b0087400_03419.jpg

海なし県からお越しなので、ちょっと引き気味でした♪
でも空ちゃん穴掘りはがんばってましたよ!
b0087400_055076.jpg

歓が掘っている穴を狙っていた空ちゃん、歓にほえられちゃったね。ごめんね~
b0087400_075540.jpg
b0087400_013118.jpg

歓ったら必死に掘りすぎて目に砂が入ったかな?

ひなたちゃんは、お嬢様なので「わたしは高みの見物よ~」と・・・?
b0087400_0102497.jpg

でも海から離れるとこんなに元気なひなたちゃんです!
b0087400_0181853.jpg

最後に3ショットを撮ろうとがんばってみましたが、
b0087400_024293.jpg

なかなか思うような写真が撮れませんでした。。。

こうして初対面の時間は過ぎていき、「次は潮干狩りの季節に会いましょう」と約束してお別れしました。
ワンも人間もちょっと緊張の時間だったけどとっても楽しく過ごせてよかったです。
空ちゃん、今度は思いっきり走ろうね~
ひなたちゃん、今度は思いっきり海に入ろうね~
b0087400_0394938.jpg
          秋になっても海は楽しいよ~


初めてのワンちゃんにもガウガウしなかったおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-18 23:59 | おでかけ