すべりこみ、セーフ?

b0087400_23591489.jpg

今月もなんとか忘れずに飲ませました~!!
夕ご飯を食べちゃったあとに思い出したママン、焦って歓を呼び無事にゴックンしてもらいました。
歓はお薬だけで飲めるので、いつでもどこでもOKで~す!

やれやれ危ないところだったよ!
b0087400_051313.jpg

でももうちょっとで陽芽に取られる所だったけどね・・・

そんな陽芽は、デカ姉のお邪魔しています。
b0087400_092169.jpg

デカ姉が通学用にかわいいポシェットを作ろうと型紙を切って準備を
していると陽芽が嬉しそうに座っちゃいました。。
b0087400_0122444.jpg

先生はもちろん、ばぁちゃん!!
間違ってもママンには聞いてきません・・・
どんなポシェットができるのかな?
でもね、本当は学校の課題で「エプロンシアター」というものを作らなければならないはず・・
まぁ、楽しそうに作ってるので練習にはいいかもね♪

そしてまたまた陽芽ったら・・・
b0087400_0253548.jpg

先日、ひなたちゃんのママにいただいたお土産。
b0087400_027585.jpg

父ちゃんの食後のデザートにと出していたら、素早い速さでお持ち帰りに~
b0087400_0283386.jpg

みんなに囲まれてイスの下へ逃げ込みました。
b0087400_030899.jpg

まったくデビルにはかないません。
しかも、また・・・唸っていました(汗)
この性格、どうにかならないものかしら~

b0087400_0354355.jpg

陽芽ちゃんが怒られている隙に、しっかり咥えて匂いチェック中のおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-20 23:59 | フィラリアの日