お散歩まだですか?

今日はお休みのママン、
最近休みでも遊び歩いていたので本日は大掃除&大洗濯日となりました。
私たちや子供のシーツ、ベッドパットを洗って、チビ姉のきたな~い部屋を掃除して。
子どもたちも大きくなったし、自分の部屋くらい自分で掃除するのが当たり前なのですが、
チビ姉は朝から夜遅くまでいないし、ましてや休日は殆ど無い・・・
なのにゴミや埃は溜まる一方で、いくら心の広いママンでももう我慢の限界。
で、2時間かけて綺麗にしましたよ~。
写真撮っておけばよかったなぁ。
まぁ、綺麗な部屋も数日後には床が見えなくなるのでしょうが・・・
とりあえず、スッキリ爽やか、いい気分で~す!

午後から、陽芽を庭へだして遊ばせてあげました。
陽芽はハーネスをみると「お庭にでれるでちゅか?」と寄ってきます。
ハーネスつけて準備が終わるとルンルン気分でお庭へ出て行きますよ。
b0087400_23455145.jpg

猫草大好きな陽芽はまっさきに食しに行きます。
b0087400_23532857.jpg

今日の陽芽は両目にいっぱいの涙が溜まっていました。
手術してからもうすぐ1年、目は確かにきれいになったけど時々こうして涙が溜まります。
今日はちょっとひどいかな? 風邪でもひいたのかなぁ。
しばらく気をつけてあげなくっちゃ!
b0087400_0103486.jpg

陽芽を遊ばせている間に暇してる歓は、こんなかわいいお顔してましたよ~
b0087400_0225380.jpg

陽芽は一度お庭へでるとなかなか入りません。
たまにしかでれないからね~
b0087400_0301070.jpg
久しぶりにお山へ行ってきました。
でも写真はみんなブレブレ、
b0087400_0365045.jpg

茜色に染まり始めた空が綺麗でしたよ~
b0087400_0412659.jpg


またまた3連休ですねぇ。。みなさん楽しい連休になりますように!
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-21 23:59 | おいらのこと