おいらと同じお顔~?

マック母さんのご近所で仔犬を保護されました。
とってもかわいい子たちです!
b0087400_23545921.jpg

詳しい経緯はマック母さんのブログをお読みくださいね。

8匹の仔犬と母犬がいるようですが、まず3匹を保護されたようです。
一番左に写っているワンちゃんはすでに里親さんに迎えられました。
お名前は「つばきくん」というそうです。
幸せになってね~

先日初めて見たときに、「わぁ~歓とチャコちゃんに似ている~」って家中大騒ぎ!
b0087400_02588.jpg
        2年前の6月、チャコ&歓は
   キョウダイ仲良く揃って幸せの階段上りました!

そしてなんと嬉しいことにマック母さんったらチャコ&歓に似た名前を付けてくださいましたよ!
   
        チャコちゃん似の美人さん チコちゃん
b0087400_0173053.jpg


     ワンパク坊ちゃん候補(?)のかん太君
b0087400_029898.jpg


もう、ホントにかわいい~ 奪っちゃいたいくらいです(笑)
膨大な歓の写真の中から、かん太君に似ている写真探してみました。。チカレタビ!
b0087400_0321660.jpg

    どっちがどっちだかわかります~?
b0087400_0381630.jpg

    上が、かん太君で下が歓。。。
    ね!イタズラそうなお目目がソックリでしょ。
    ちなみに歓が膝枕しているのはチビスケ母さんのお膝です。
b0087400_0445531.jpg
今はこんなに大きくなってファインダーに納まらなくなっちゃったけどね。

チコちゃんやかん太君にも素敵なご家族との出会いがありますように!
b0087400_0494272.jpg


みんな幸せになってほしいなぁって願ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-23 23:59 | いろいろ・・・