合コン王!?

昨日、なかなか取り込めなかった画像・・・
今日、チビ姉に頼んで教えてもらったら簡単に出来ました(汗)

ではさっそくご覧ください!!


b0087400_2245252.jpg

いまや大人気の脳内メーカーの新シリーズカレンダーメーカーです。

名前を入れると一ヶ月の予定がカレンダーに書き込まれてきます。
歓ったら、まぁ、毎日毎日‘合コン三昧’だって~
なんだろうね、この子ったら!!
これだけ合コンする体力あるなら母ちゃんのお手伝いでもしてほしいわ!
で、どんな美女を見つけてくるのか、ちょっと楽しみ!
b0087400_2354529.jpg


陽芽のスケジュールはどうなってるのかなぁ?
b0087400_2311480.jpg

陽芽ちゃんはお勉強好きなのね。いい子だわぁ・・
でもなんのお勉強しているのかとっても不安・・・
それに14日に浮気って・??? おいおい!相手は誰じゃぁ
b0087400_2325965.jpg


面白い物好きなママンは家族のカレンダーチェックしちゃいました!
b0087400_23342881.jpg

お~っと!!父ちゃん、仕事とか言いながら毎日呑んだくれているのね!!
ママンが働きまくってるって言うのに(笑)
b0087400_23374031.jpg

娘2人はデートの日が多いのね。
兄ちゃんは、ジム通いに精をだし・・・マッチョになるんかい!?

これって当たらずも遠からずな感じでちょっと楽しかったです。
興味のある方は こちら からどうぞ~
b0087400_23462494.jpg


おいらと合コンしたいカワイコちゃん、にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとしてね!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-28 23:54 | おいらのこと