のんびりな休日♪

ママンの3連休も肌寒い天気の中、終わろうとしています(泣)
結局どこへもいかず、何もせず終わります。。。
今日はF1日本グランプリをみました。
あいにくの天候の中、クラッシュするマシンが続出、ママンの好きなバトンさまも残り一周(?)でリタイア。。
ハミルトンが終始レースを引っ張って、最後はコバライネンとライコネンのフィンランド人対決も迫力満点でした。
セーフティーカーが入ったり出たり、ドライバーも実力発揮とはいかなかったレースだったのではないでしょうか?
30年ぶりに富士スピードウエイで開催されたのに秋晴れの中で走ってほしかったですね。
しかも、最後は放送も終わってしまって残念です。
一年に一度の日本グランプリ、どうせなら表彰式やレース後の模様なども見たかったナァ。。
競馬ファンには申し訳ないけど、競馬は毎週見れるんだし・・・なんちゃってね(アセアセ)
b0087400_22332351.jpg


先日、ぷりんのおてんばな日記毎日♪のきゃらめるママさんから素敵なプレゼントをいただきました。
b0087400_23175766.jpg
コースター、手作りクッキー&あぶらとり紙です!

大ボケママン、実はいただいたその日に歓と一緒に写真を撮りました。
でもね、その写真を他の写真と一緒に消去してしまったのです(汗)
で、今日撮りなおしました。。。
きゃらめるママさん、ご紹介遅れてごめんね~。
b0087400_23205736.jpg
おいしそうなクッキー早くたべたいよ~
b0087400_23215664.jpg
早く「ヨシ!」って言って~ テーブルに足をかけてはいけません!
b0087400_23223480.jpg
堪え性の無い歓はガマンできずに・・・パクっと!!
b0087400_23244657.jpg
こんなかわいいお顔で見られたらママンも負けちゃいます!

きゃらめるママさんが愛情込めて型抜きして作ってくれたクッキーを歓ったらあっという間に食べちゃいました。きっと美味しかったの違いありませんねぇ。
コースターはママンのコーヒータイムに、あぶらとり紙は美貌を守るため(?)大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました!

そして、犬連れへんろのはなママさんのブログで素敵なサイトを発見!
さっそく、挑戦してみましたよ!
b0087400_23535150.jpg
夏の思い出・・・大好きな写真です。
写真展っぽくないですかぁ・・・
まだまだたくさんあります。

でも続きはまた明日♪
だってかわいい写真いっぱいなんだもん。
選ばなくっちゃ!!


明日もまだ寒いみたい。。。
おいらはすっかり冬仕様~??
b0087400_001246.jpg

こんなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-09-30 23:59 | おいらのこと