美味しいランチと楽しいラン♪

今日はお休みでした。・・・なのでお天気悪かったです(スミマセン)
ママンだって今日は朝から晴れて欲しかったのですよ。
最近、お留守番が多い歓を久しぶりに遊ばせてあげようとチビスケ母さんちの
久ちゃんつながりのやまと君といつものランへ行く予定だったからね。。

午前中の天気で「今日はランは無理だね」ってことになって残念~
でもママンはやまとママさんとランチに行っちゃったけど。。(オイオイ!)
今日は、葉山の近くのインドカレーのお店あっぷーがるさんへ!
b0087400_2264862.jpg

ピリっと辛いカレーにビッグサイズのナン。
それに飲み物とデザートがついて1100円!
ママンは迷わずラッシーを頼みました♪

それにしてもここのナン。
b0087400_22155238.jpg
食いしん坊のママンでもおなかがいっぱいになるビッグサイズ。
モチモチふんわりなナンとカレーのピリ辛さが食欲すするんです。
インド人のウエイターさんもコックさんもとても流暢な日本語で案内してくれて平日のランチ時間でも満員になる理由わかります。
オーシャンビューの窓際の席だったのに、ナンにビックリで景色撮るの忘れちゃった。テラス席もあるので今度はお天気の良い日に行きたいナァ。。。

 ここで業務連絡(^▽^)
 澄ママさん、あっちのお店は今度いっしょに行けるように下見だけにしました♪

      

美味しいカレーを食べていたら青空がでてきたので、お留守番組の坊ちゃんたちを迎えに行き、雨上がりのランへ行ってきました。
b0087400_22341418.jpg
貸切りなのに坊ちゃんたちウロウロするだけ・・・
リードつけてるときは必死に走るくせにね!
3匹のワンちゃんたちが入ってきてやっと走り始めました!
b0087400_22484069.jpg

やまと君もハジケてましたよ。。お顔がみえなくてごめんね~
b0087400_2352778.jpg

歓も最初だけちょっと吠えちゃうけど落ち着けば楽しそうに遊べました。
b0087400_2252586.jpg
少しはお兄ちゃんになってきたかな? ガウガウもしなかったしね♪

でもね、坊ちゃんたちゴールデンのお嬢さんにホレちゃったみたいで、いけない行動に・・・
つまりですね、、マウントしようとするんですよ。。(証拠写真はナイショにしま~す)
なので早々にランを出ることにしました(^^;)
b0087400_23184937.jpg


この後、我が家でコーヒータイム。
歓はお友達が来ると大喜びなので大興奮!
写真撮るにもオヤツで釣ってやっと撮れました。。
b0087400_23243416.jpg

片足をチョコンと曲げてオネダリポーズのやまと君、可愛いでしょ!


やまと君、つい最近ネコちゃんに襲われそうになったそうで、うちのかわいい陽芽をみてビビってました。。
b0087400_2332124.jpg
やまと君の視線の先にはデビル陽芽がガンミしています。。

何気に3ショットです!
b0087400_23291422.jpg
今度は陽芽とも遊んでね!

やまとママさん、楽しい時間をありがとうございました!
また美味しいもの食べに連れて行ってね~

今度はおいらも連れて行ってね!って頼んでみた。。
こんなおいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-02 23:42 | おでかけ