仲良しこよしで悪だくみ!

昨日の晩のお二人さんです。。
ごゆっくりお楽しみください!
b0087400_0225948.jpg

b0087400_0235767.jpg

b0087400_0245996.jpg

b0087400_0253626.jpg

b0087400_0261369.jpg

b0087400_0264927.jpg

b0087400_0272677.jpg

b0087400_028359.jpg
b0087400_02843100.jpg

b0087400_0291661.jpg

b0087400_0295051.jpg


歓と陽芽のおやつが入っている缶です。
食後のデザートをあげてそのまま置いておいたら陽芽がすかさず壊し始めました。。
歓の得意技『開け~ゴマ』の呪文で開いたみたいです(・・ウソです。ちょっと手伝ってあげました)
完全に開いたわけではなにのでさすがのデビル陽芽も食べることはできませんでしたが、どこを動かせば開くかはちゃんとわかっていたみたいでした・・・恐るべしデビル!
これほどまでに食い意地のはっているネコちゃんていないですよね。。。

完璧に陽芽の手下になっているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-03 23:59 | おいらのこと