再会・・・秋 其の壱

今日からまたまた3連休!
5時半に目が覚めると絶好のお出かけ日和・・・
では、準備を始めましょう!!

            夜中に焼きあがったデカ姉作、Tea Cake
b0087400_21525587.jpg


Tea cakeをお土産に渋滞覚悟でお出かけです。
b0087400_21592939.jpg


向かった先は、マック母さんのお膝元プレイフルドッグ
今日は久しぶりに神奈川県民会の集会です(笑)
本日のメインは『 レオさまに会いたい』だそうです・・・
    *注  神奈川県民会とは、ママンと同じ干支仲間の集まりです♪
          もちろん干支は一緒でも年齢が違う人もいます。
          それにぜんぜん違う干支の人もいます。
          神奈川在住でなくても大丈夫。
          つまり、ワンニャン大好きな親○カ家族なら誰でも参加できる会で~す!
 


今日のメンバーは幹事のちぽ家コナ家レオ家、ハプニング続出のフィン家(東京支部長)
マック家、そして歓と同じチビスケ母さんち卒業の笑顔家
み~んな元気にガウガウしてました♪

早起きの甲斐あって一番に到着した歓は、一人ドッグランを堪能中。
b0087400_22335917.jpg

『もう到着します』のママンのメールで急いで着てくれたマック君とイケメンラン♪
b0087400_22314861.jpg

その後、到着はなんと潮干狩り以来のご対面、ちぽ!
b0087400_2242371.jpg

いつもかわいい笑顔ちゃんとも久しぶりだね。
b0087400_2252618.jpg

こちらは色白貴公子のコナ! 
b0087400_2362481.jpg

そして我が家の永遠のアイドル・・・レオさま~
b0087400_23221765.jpg

みんな揃ったところで大ランラン大会開始です!?

      ちょっと待った~~

       あれ・・・なんだか一人足りないような・・・・
ビビリ界の女王、フィンちゃん渋滞に巻き込まれなかなか到着できません。
どうにか到着したのはなんとランチも済んだ1時すぎ。お疲れさん♪
b0087400_23281022.jpg

まったく我が妹よ~。。。みんな待ちくたびれたわよ。。
でも無事に到着できてよかったね!

さてさて、ここで問題です(笑)

  フィンちゃんちの遅刻の原因は次の中のどれでしょう。
    ①  フィンちゃんが出かけるのを拒否った
    ②  フィンママの化粧が長かった
    ③  夫婦で寝坊した

     正解は・・・・きっとフィンママが話してくれることでしょう。。。


  もう一つ、
  次の写真で歓はどれでしょう。。。
     ①
b0087400_23383818.jpg

     ②
b0087400_23554130.jpg

     ③
b0087400_23581737.jpg


     正解は・・・・明日のお楽しみ~(笑)


写真がいっぱいで選びきれなくて困っちゃっています。
ドッグランでの楽しい時間はまた明日!
b0087400_032373.jpg
カフェでのランチ・・ナスとひき肉のカレー、ゆで卵添え
一人で2個たべたわけではありません。。。そういっても大食いママンのすることだもんね!ホントは2人前食べたんでしょう~って思ったら
 にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチットお願いします!
b0087400_0132767.jpg
 
    マーちゃんだけには逆らわないでおこうと思ってるおいらです(ブルブル)
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-06 23:59 | 秋景色