再会・・・秋 其の参  オイラ と おいら!

3連休最終日、あいにくの雨模様になってしまいましたね。
だって今日は月曜日、、祭日でもママンはお休みでしたもの!!
みなさん、ごめんなさいませね~
楽しい神奈川県民会から2日、昨日も今日も歓は余韻に浸っていたようでまったり過ごしていました。もちろん、ママンも・・・
で、もう一日このネタで引っ張ろうかと思います(アセアセ)

今回の県民会のメインイベントは『レオ様に会いたい』ということでした。
我が家は去年の春にレオままさんからお誘いうけてドッグランで初対面させていただいていましたので今回は2度目です。(ちょっとだけ自慢・・・笑)
初対面のドッグランの模様はコチラコチラから

私が歓のブログを立ち上げて間もなくレオ君のブログ☆オイラレオ☆を知ることになり、レオ君のお顔が歓にとっても似ていて隠れファンとして読み逃げさせていただいていました。
今からちょうど2年くらい前です。
とにかくよく似ていたので、恥かしがりやの私も勇気を振り絞ってコメントさせていただき、それ以来ブログ上でも個人的にも仲良くさせていただいています。
b0087400_23355719.jpg

b0087400_23354072.jpg
                           写真提供 レオまま
           掲載ブログ ☆オイラレオ☆ 05.10.12  
                   歓日記VerⅡ  05.10.11


仔犬時代のレオ君と歓、どうですか?似ているでしょう~
お顔も似ていて性格もソックリなお二人さん、悩める乙女は痩せる思いで過ごしていますよ。。ね!レオまま♪

そんなレオ様と一年半ぶりのご対面。
素敵な写真いっぱい撮れました。
歓ブログですが、レオさま特集になりました~!!!(だって次回はいつ会えるかわからないしね)
b0087400_23354444.jpg

b0087400_2341135.jpg

b0087400_23423075.jpg
b0087400_23483641.jpg
b0087400_23545363.jpg
b0087400_004756.jpg
b0087400_045493.jpg
b0087400_083460.jpg
b0087400_0165686.jpg
b0087400_022279.jpg

こうしてオイラレオさまと、おいら歓ちゃんの楽しい再会は終了しました~
b0087400_0301698.jpg


                オレもいるぞ~
b0087400_0405114.jpg



レオ兄さんには絶対服従なよわっチィおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-08 23:59 | 秋景色