たまにはベランダで!

母ちゃんがベランダにお洗濯物干しに行ったから、おいらと陽芽もついていったよ。
ベランダは暖かくて気持ちいい~!!
母ちゃんが、おサボリしないように見張り番だよ。
b0087400_0314275.jpg
b0087400_0321815.jpg

ベランダは暖かくて気持ち良いんだよ。
陽芽ったらお日様浴びてネンネしちゃった!  デカイお尻でしょ~
b0087400_0345867.jpg

明日は母ちゃんお休みだからいっぱい遊ぼうね・・・


   **** 今日のジグゾー情報 ****

  
     昨日からまったく進んでいません(アセ)
     だってねぇ、今日は・・・・楽しみにしていたドラマ観ちゃったからね。。
     それは、↓からどうぞ~
     久しぶりに あい☆してる! 更新しました。


母ちゃんの楽しみが一つ増えて静かで平和な夜だったなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!   

     
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-11 23:59 | おいらのこと