青島派? 室井派?

ついつい観ちゃうんですよね~   踊るシリーズ

シリーズ開始10周年ということで昼間はテレビドラマの再放送。
週末はムービー1、ムービー2
そして来週は踊るスピンオフ・・・真下正義&室井慎次の2本。
何度も観ているのに、結果は知っているのに
放送されるたびに何故か真剣に観ちゃう(アセアセ)

私は断然、室井慎次派
あの眉間に寄せる皺がたまらない。
新シリーズ撮影もあるとかないとか・・・
ぜひ、観たいですよね~
でももう和久さんはいないのですよね。
あの渋いキャラがいないってことは淋しいです。
あなたのお気に入りは誰ですか?


話はぜんぜん変わっちゃいますが昨日は我が家のお嬢様チビ姉の誕生日でした。
私の記憶が定かであれば、17歳になったと思います。
もうご存知のようにサッカー部のマネージャーとして日々楽しい高校生活を送っているチビ姉。
学校では猫被ってかわいい路線を暴走中のようですが、家に帰ってくれば一変、末っ子気質丸出しのわがまま気ままなお嬢様~

でもね、歓や陽芽のことはとっても大事にしてくれますよ。
甘ったれ競争も歓といい勝負です。
b0087400_025935.jpg

いつまでもこうして仲良くしてほしいなぁ。。
b0087400_030514.jpg
            
おいらにゾッコンなチビ姉さんに、お誕生日おめでとう~の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-13 23:59 | お誕生日