食欲の秋、悩みます・・・!

我が家のわがままお姫さまチビ姉にたくさんのお祝いコメントありがとうございます!
チビ姉もとっても喜んでいました~
「自分でお返事書きなさい」って言ったのに、「眠いから母さん書いておいて」と言われました(怒)
この週末、チビ姉の高校は文化祭があり早朝から準備のため学校へ!
しかもここ数日、風邪引きで薬を飲みながらがんばって働いていました。
デカ姉も同じ高校の卒業生で同窓会としての文化祭参加でこちらもまた連日のように夜中までミーティング。金曜日は専門学校ズル休みしてまで高校の文化祭の手伝いに行っちゃう始末(アセアセ)
学校統合4年目という若い同窓会なのでハチャメチャ楽しいようです。
チビ姉のクラスはフルーツポンチを、デカ姉たち同窓会はおでんを・・・それぞれいっぱい売ってきたようです。
チビ姉は今日も片付けと部活で学校へ!!明日から3日間はお休みのようなので汚れてきた部屋の掃除でもしてもらいましょう!!なんて思っていたら・・・部活はあるそうで、またまた部屋掃除は母の仕事になりそうな予感。。。
そんなこんなの忙しいチビ姉、高校生なのに9時過ぎには寝てしまう赤ちゃん体質なのでお返事はのちほど母がさせていただきます。。どうかお許しを~



さてさて、今日もコレと言ってたいしたネタもなく・・・
どうしようかなぁと思っています。
でね、ここ数日(数週間)、とっても不思議に思っていることがあるので聞いてみたいのですが
今は文字通り『食欲の秋』ですよね。
実は我が家も例外でなく・・・すごいんですよ~お一方が!!
あっ!言っておきますがママンではありませんよ~
b0087400_2333448.jpg

ムラ食い王子の歓なのに最近は2度のご飯はもちろん、おやつチョウダイも激しい。
涼しくなってきたからなのかとにかく一気食い。
普段はトッピングがないとダラダラ食べてるのに、すごい勢いでフードも完食。
晩ご飯のあとのデザートも食べたのにまだ欲しがります。
b0087400_23114493.jpg

この缶の前で「クゥーン、クゥーン」と甘え鳴きしています。
いくらかわいい歓でもメタボ犬にはさせられないのでお互い我慢比べです。
いままでこんなに食べ物に執着したことないのに・・・どうしちゃったんだろう??
秋になって食欲すごいよ~っていうワンちゃんネコちゃんいますか?

何ももらえない腹いせに大人しく寝ている陽芽にちょっかいだしてます。
b0087400_23202946.jpg

b0087400_23252378.jpg
b0087400_23291590.jpg
b0087400_23322878.jpg
b0087400_23505858.jpg


だれか、こんなおいらの彼女になってくれないですか?
b0087400_0263083.jpg


食欲か恋か。どっちを取るか悩んじゃうおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-14 23:59 | おいらのこと