酔っ払いのえじきになったぞ!

     こんばんわ! いじられキャラのおいら歓です。
b0087400_23573332.jpg


 今日は父ちゃんが飲み会とかいうお仕事でいつもよりちょっと遅いご帰宅でした。
 母ちゃんが心配するほどの食欲だったのに父ちゃんLOVEなおいらは寂しくて
 晩ご飯も食べずに待っていました。
 でも母ちゃんが秘密の薬をいれてくれたので(お肉をちょっとね)
 モリモリ食べちゃったけどね・・・

 遅くに帰ってきた父ちゃんは、なんだかお顔が赤かった。。
 これが飲み会っていうお仕事の成果なんだねぇ。
 そんな父ちゃんを見て母ちゃんが
 「歓、酔っ払い父ちゃんに近寄るとまたいじられるよ~」って忠告してくれたのに
 おいらは嬉しくてしっぽふりふりで近寄っちゃったよ。
 そしたら、おいらを差し置いて陽芽が抱っこしてもらってた!!
 でもね、よ~くみたら陽芽ちゃん、こんなことされてたよ!(^.^;
b0087400_0215473.jpg

 陽芽がいじられたってことは・・・次なる標的は、もちろん???
b0087400_0292145.jpg

 父ちゃんがオヤツくれそうだったので、別パターンにも協力しちゃったおいらです。
b0087400_0335893.jpg

 結局、最後はいつも父ちゃんの意のままになっちゃうおいらたち(ヨエェー)
b0087400_0381162.jpg


 こんなおいらたちに『よく耐えた!えらいぞ~』の
 にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-16 23:59 | おいらのこと