楽しいひととき!

今日は水曜日、でもママンはお休みでした~
いつもいくドッグランで遊びましょうっとお誘いうけてしっかり休み取っちゃったもんね
b0087400_228786.jpg

今日のお仲間はチビスケ母さんちつながりの面々(卒業ワンコの姫々ちゃん、ハニーちゃん、天君、嫋ちゃん、お友達ワンコのやまと君、もちろんチビスケんちのワンコ(笑、寿々、楽、伴、久)&預かりっ子(覚、寛、好)そして歓・・・総勢14匹の団体様です)

       チビスケ母さんちの預かりっ子トリオご紹介で~す!
b0087400_23141610.jpg
    ただいまダイエットに燃えている好ちゃん、のんびり歩く姿微笑ましい♪
b0087400_23184881.jpg
   某携帯CMのお父さん似の覚、思わず「おとうさ~ん」って呼んじゃいます♪
b0087400_23252414.jpg
   お顔が見えなくてごめんね。でもワイルド系な毛並みがよくわかるでしょ♪ 


とにかくみ~んな走るの大好きっ子!
貸切状態のドッグランは放牧場と化していましたよ。  
b0087400_2334145.jpg
  
b0087400_23492667.jpg
b0087400_23595134.jpg
b0087400_075958.jpg
b0087400_0192015.jpg
b0087400_024952.jpg
b0087400_0314522.jpg
b0087400_0355366.jpg
b0087400_0403617.jpg

みんな楽しく仲良く遊べたね!

でもね、途中でママンがトイレに行ったら、大きな声で鳴いてたのだぁれ?
b0087400_046292.jpg

みんなに大笑いされちゃったじゃん!
イケメン・ガウガウ歓も形無しだぁ!

父ちゃんも好きだけど、母ちゃんもほっておけないおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

     
     今日のおまけ~

b0087400_0555971.jpg
              ラブラブツーショット  激写成功♪
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-17 23:59 | おでかけ