美味三昧~

今日は20日。おいらのお薬ゴックンの日だよ~
b0087400_2334422.jpg

おいらのお薬はあと一回、来月もも忘れずに飲まなくちゃね!!

おいらがお薬ゴックンしているとき・・・
母ちゃんたちはおいしそうなものいっぱい食べてたよ。。
クリスマスとお正月がいっぺんに来ちゃったって感じ~~
b0087400_23421823.jpg
         やまとママにいただいた丹波の黒豆の枝豆
        黒豆の枝豆ってはじめて食べたけど甘みがあっておいしかったです。
        ビールのおともにピッタリでした。

b0087400_23464330.jpg
         義姉が送ってくれた金沢産の甘エビ
        大きくてタマゴいっぱいで甘くてエビ好きなママンには最高!!

b0087400_23491887.jpg
         こちらは・・・ズワイガニ 
        誰もしゃべらずひたすら食べました。。美味でございました!

b0087400_23514391.jpg
         なぜか・・ケンタッキー、時々食べたくなっちゃいますよね!

b0087400_23533881.jpg
         久しぶりに大満足の晩ご飯でした~

b0087400_01450.jpg

美味しくていつもより多めにおビールいただいちゃった父ちゃんにおねだりしてみたけどくれるわけないよね・・・・

b0087400_083914.jpg

そこに残ってるケンタ、ちょっとだけちょうだいってがんばってみたおいらに
 にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

明日から3連休のママンにも『雨降らせんなよ~』のポチっとお願いします。    

        
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-20 23:59 | おいらのこと