里親会乱入~

ママンの3連休初日は・・・・と~っても良い天気に!!
お天気になったし安心してお出かけしましょう!ということで千葉わん里親会
行ってきました。
里親会に行くのは今回で4回目。
最近はもっぱら歓のキョウダイのチャコちゃんのお姉さんに一緒に連れていって
もらっています。
今日はチャコ&歓の元預かりさんのチビスケ母さんと一緒です!

b0087400_21372547.jpg

チャコちゃんに会うのは久しぶり。
相変わらず小顔でかわいいよね~♪
でもね、母さん、姉さん&ママンの3人で出かけると必ず珍道中になります。
今回も初っ端から道間違えそうになるし高速下りるところ間違えるし・・・
果たして里親会会場に着くのか不安でしたが、車中は笑い声が絶えずそれなりに
楽しい珍道中でしたよ(⌒_⌒;
・・・っていうかぁ~もう4回も行ってるのだからいいかげんまっすぐ行かれるはずなんですけどね。。。これはこれでまた思い出に残るのでぜんぜんOKだけどね。
それにママンは後部座席でかわいいチャコ&歓に押しのけられながら座っているだけなので文句なんていいませんよ~(^.^;
b0087400_2272942.jpg

ナビに弄ばれながらもほぼ予定時間に到着!(ヨカッタネェ)
暑いくらいの陽気の中、たくさんの幸せ待機組みワンちゃんが参加していましたよ。
b0087400_22132135.jpg
b0087400_22271595.jpg
b0087400_22333666.jpg

そうなんです。
みなさんもご存知の通り、ガウガウ歓は今日も大ハッスル!!
大きな声で道行く人&ワンちゃんにガウガウの大盤振る舞い(⌒_⌒;
まったく恥かしいったらありゃしない。。
半年振りのご対面のミルクママさんにも笑われちゃいました。
b0087400_22482870.jpg
そんな中、お友達ワンコのあさっち兄さんが預かりっ子の朔くんと登場です!
b0087400_22404910.jpg
b0087400_22454099.jpg
      朔くん、かわいいお顔が写ってなかったよ~ ごめんね(T_T)

今回、ブログでお知り合いになった預かりさんがたくさんいらしていました。
本当は預かりっ子ちゃんのお写真いっぱい撮りたかったのに『ガウガウ歓』『ピーピー坊ちゃん』の異名を持つ歓のそばを離れることができず写真も撮れなかったし
お話したい預かりさんともゆっくりお話出来ず仕舞いでした。
b0087400_2341885.jpg

でもね、嬉しいご対面もあったんですよ~
b0087400_23111683.jpg

ビビリなモリーちゃん、歓にクンクンされてビックリしちゃったね。ごめんね~
モリーちゃんちにもダックスの元さんという預かりっ子ちゃんがいます。
お写真撮れなかったのですが、とってもかわいいワンちゃんですよ。
結局、なんの応援にもならなかった歓の里親会乱入は写真撮影もままならず終了しました。まぁ、想定内の出来事でしたけど・・・
今回、素敵なご縁あったかなぁ・・・みんな幸せになってほしいですね!
b0087400_23393998.jpg



歓が里親会へ乱入している時間、我が家には新米とともにお客様が~
b0087400_23213325.jpg

美味しいお米とイナダ君、物々交換で~す!
さて、お客様はいったい誰でしょう~   
お留守番の陽芽にシャーって言われたお客様は・・・コチラからどうぞ!


今日もガウガウがんばってきたおいらに『少しは大人になりなさい』の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

F1最終戦、ブラジルGPを観て寝ようか迷っているママンにも『サッサと寝ないと寝坊するよ』のポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-21 23:46 | おでかけ