獣の証??

今朝は寒かったですね~
それなのに寝相良すぎなママンはお布団蹴っ飛ばして何も掛けず寝ていました。
おかげで寒くて目が覚めちゃいました~ いつまでたっても子どもです。
みなさん風邪ひかないようにお布団はちゃんと掛けて寝ましょうね♪

今朝も歓と楽しいお散歩です??
いつもはグイグイ引っ張って歩く歓ですが、昨日ガウガウしすぎでお疲れなのか
今日は大人しく歩いていましたよ。。
b0087400_23234356.jpg

とりあえずグルっと一回りして出すもの出したらサッサと帰っていきました。
b0087400_2332297.jpg

でもね、このあと歓には災難が待っていたのです。
 
姉ちゃんたちに『歓~ 獣くさいよ!』って言われたのでシャンプーしました。   
ガウガウ歓もシャンプーは苦手。。。
しかも今日は母ちゃんがシャンプーするので相当ビビっていましたよ。 
b0087400_00502.jpg
b0087400_031419.jpg

実は我が家では歓や陽芽ノシャンプーは(も?)父ちゃんの役目。
歓が来てからママンが一人でシャンプーしたこと・・・・ありません(⌒_⌒;
でもけっこう大人しくしていてくれて助かりましたよ~

フワフワサラサラになっていい香り。
これなら姉ちゃんたちにも『臭い』なんていわれないよね!
b0087400_0103915.jpg


綺麗になって誰とデートしようかなぁって思っているおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-22 23:59 | おいらのこと