人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母ちゃん、ちょっとお疲れ~?

ママンの3連休も今日が最終日。。
珍しく雨も降らず気持ちよいお天気が続きました。
もしかしてママンは晴れ女にヘ~ンシン!!?
明日からまた仕事かぁ・・・はぁ~。
母ちゃん、ちょっとお疲れ~?_b0087400_2326253.jpg

今日はグチャグチャになっている納戸の片付け。
衣替えもしなくちゃいけないけど、なんだかやる気にならないなぁ。
片付け嫌いなママンだけど仕方なくはじめた。
連休初日・・・父ちゃんに「3連休なら納戸の片付けもできるねぇ。衣替えもできるんじゃない?」などとニコニコしながら言われたからね(--#)
でもね、朝から体がダルくて頭がボワ~ンとしていて仕事がなかなか進まない。
好きなことならさっさとできるんだけどね。
結局ちょこっと片付けてお昼寝しちゃいました。
先日何も掛けずに寝たから風邪引いたかな?
母ちゃん、ちょっとお疲れ~?_b0087400_2335257.jpg

こんな日は早寝に限るよね。


鬼の霍乱???
体調不良気味の母ちゃんに「早く寝ろよ!」の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。

by kanmama63 | 2007-10-23 23:50 | いろいろ・・・