責任転嫁!?

   おいら歓で~す!

   昨日は陽芽ちゃんにブログ乗っ取られたでちゅ!
b0087400_023241.jpg


   それもこれも母ちゃんがダラけてるから。

   母ちゃんったら

       『なんかダルい~』 とか~ 『腰がいた~い』 とか~

   ここのところやる気なし生活しています。
b0087400_03422.jpg

   でも3連休しちゃったからお仕事お休みするわけにもいかず、

   トウガラシエキスたっぷりの温湿布とコルセット巻いてお出かけしています。

   しかも腰痛の原因は日曜日に行った里親会でおいらのガウガウ攻撃に全力で立ち向かっ

   たからだって言うんだよ。失礼しちゃうよね~
b0087400_061938.jpg

   大きな声ではいえないけれど、母ちゃんがまぁるすぎるからなのにね!

   みんなもそう思うでしょ? ハッキリ言ってやって~
b0087400_073110.jpg


   なんでもおいらのせいにさせられてかわいそうなおいら・・・

   そんなおいらにモリーママがとってもカッコいいもの作ってくれたよ!


                「☆STAR DOGS☆CAFE」通称「スタド」
b0087400_011740.jpg
                 こんなおいらと一緒にコーヒーでもいかが?
                 モリーママ~ いつもありがとう♪


明日はお休み母ちゃん・・・「だから天気予報は雨なのね」って怒ってるみなさん、
「仕事行っててよ~」のにほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!   
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-25 23:59 | おいらのこと