坊ちゃん、嬢ちゃん!

            かわいいワンちゃんとの出会いの架け橋・・・

            

          千葉wan里親会、多摩地区での2回目の開催です!
          たくさんのワンちゃんが素敵なご家族との出会いを待っています! 
          




ママンの誕生日ネタ・・2日に渡りお祝いコメントいただきまして本当にありがとうございます!
とっても嬉しかったです!
来年もみなさんにお祝いしていただけるよう精進していきますのでヨロシクです!

さて・・・今日も夏を思わせるような暑い一日でした。
寒暖の差が激しい時期、みなさん体調には十分に気をつけてくださいね。


b0087400_024127.gif



我が家の坊ちゃん&嬢ちゃんの一日は、、
am5:30の陽芽の起床で始まりましたよ。
相変わらず早起きで早いときは4時過ぎにお目覚めになるお嬢さまです。
わたくしがすぐに起きずにいると、タンスの上に登ってはそこからいろいろな物を落とされ

『おりゃぁ~ ばあや、早く起きてメシ作れ!』
   ・・・もとい・・・
『ばぁや、嬢はおなかがすきましたでちゅ、ご飯の支度してたもれ』

と健気に鳴いて頼まれます。
なんで、朝日よりも早く起きなくてはならないのでしょう・・・
起きるとすぐにご飯をお召し上がりになるためキッチンへ!
こちらはまだ目も覚めず、寝ぼけ眼でお食事の準備をさせていただいています。

坊ちゃまはというと、比較的ねぼすけ様なのですが、お嬢さまと一緒にお目覚めになるとお庭のお散歩をされ、その後お食事を・・・そして、また2階へと戻られなぜか禁断のベッドでお眠りになります。
b0087400_23433973.jpg


お天気の良かった今日はお嬢様がお庭でサラダバーしたいとおっしゃるのでリードをお付けし新しく芽吹いたお嬢様専用のサラダバーへ!
b0087400_23541452.jpg

b0087400_23571145.jpg

      お嬢様ったら、いくら新鮮だからって少しお下品ですわよ。。
      しかも、芽がでてきたばかりのサラダなのでまだ並びきっていないのに・・・
b0087400_011578.jpg

      でも満足されたようで、ばぁやも嬉しゅうございます。。。ヨヨヨ~
b0087400_071517.jpg


坊ちゃん、少しは嬢ちゃんを見習ってイタズラでもしたらどうですか~?
b0087400_0201955.jpg


おいらを起こさず静かにしてね!と陽芽に頼んでみる坊ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-29 23:59 | おいらのこと