人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの空の下~

            かわいいワンちゃんとの出会いの架け橋・・・

            

          千葉wan里親会、多摩地区での2回目の開催です!
          たくさんのワンちゃんが素敵なご家族との出会いを待っています! 
          


秋晴れの空の下~_b0087400_22473319.gif



今日もいい天気、、こんな日は遊びに行くっきゃないでしょう!!
と、いうことでいつものドッグランへ行って来ましたよ。(・・・ってかまた休みのママンでした)
今日のお相手は、澄ちゃん花ちゃんやまと君の面々。。
ドッグランへ行くと大きなワンちゃんが・・・ママンはドキドキ、歓はガウガウ!!
秋晴れの空の下~_b0087400_23121445.jpg

案の定、最初は吠えまくっていた歓。。。その傍らで謝りまくるママン・・・(T_T)
でもご挨拶させてもらってからは仲良く一緒に遊べるんですけどね。。。
落ち着くまでが恐怖ですよ!
大きなワンちゃんが帰った後は、それはそれはみんなで走る!走る!!
一番小さな花ちゃんを大きな3ワンが追い掛け回し・・ハラハラ!!
でも花ちゃんは走るの早いから上手に逃げていましたよ。
秋晴れの空の下~_b0087400_2325445.jpg

秋晴れの空の下~_b0087400_23323634.jpg

久しぶりのドッグランにまったり王女の澄ちゃんまで超ハッスル!!
こんなにハジける澄ちゃん、初めてみたよ~
秋晴れの空の下~_b0087400_23384547.jpg
秋晴れの空の下~_b0087400_234921.jpg

しかし、今日はみんなホントによく走りました。素晴らしい走り、しばしご覧ください!
秋晴れの空の下~_b0087400_23565672.jpg
秋晴れの空の下~_b0087400_2358428.jpg
秋晴れの空の下~_b0087400_025316.jpg

秋晴れの空の下、みんなとっても楽しそうでした。。

ガウガウ歓は、なぜか花ちゃんのストーカに!
はじめのうちはラブラブカップルのようでしたが・・・
秋晴れの空の下~_b0087400_07429.jpg

しつこ過ぎる歓に花ちゃん・・・逃げる!!
秋晴れの空の下~_b0087400_0123248.jpg

チョット油断していると花ちゃんに乗っかろうとする歓、、もちろん母ちゃんにお説教くらいました!
秋晴れの空の下~_b0087400_017327.jpg


いっぱい遊んだその後はママンたちのお楽しみ、、以前から行ってみたかったお店でランチ!
ドッグランから程近いこのお店。。。まりんでロコモコセットをいただきました。
秋晴れの空の下~_b0087400_0212798.jpg

ワンちゃんもお庭の席ならOK、しかもクッキーとお水のサービスつきです。
写真撮る前にクッキー食べられちゃいました。。
秋晴れの空の下~_b0087400_0244664.jpg

秋のやらかな陽を浴びて里山でのんびりランチ、、至福の時間です。
秋晴れの空の下~_b0087400_0305899.jpg

それにしても・・・歓!!うるさすぎ(`×´)
秋晴れの空の下~_b0087400_0384167.jpg


秋晴れの一日、いっぱいガウガウしてきたおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!

by kanmama63 | 2007-10-30 23:59 | おでかけ