ハロウィンなんて、関係ねぇ!

            かわいいワンちゃんとの出会いの架け橋・・・

            

          千葉wan里親会、多摩地区での2回目の開催です!
          たくさんのワンちゃんが素敵なご家族との出会いを待っています! 



b0087400_23481525.gif


 
    デカ姉ちゃんが、ハロウィンだからってパイケーキを買ってきたよ。
b0087400_23511694.jpg

  ここのパイケーキ、甘くておいしいんだって!!
  横浜にあるお店なんだけど、毎日夕方になるとタイムサービスで安く買えるらしいよ。
  
b0087400_23542021.jpg

  たまにはおいらにも食べれるケーキ買ってきてくれればいいのになぁ~

 こんなことさせられたおいらなのに何にもご褒美もらえないなんてちょっとひどいよね。
b0087400_23565480.jpg

 母ちゃんったらおいらに仮装しようと思ったらしいけどちょっとネタ仕込むのが遅くて
 結局何も用意できなかったらしいよ・・・(ヨカッタァ~)
 こうなったらクリスマスにがんばるって張り切ってたけどね。。。


 みんなはお菓子いっぱいもらえたかな?
  trick or treat? っていうとお菓子もらえるんだって。。。
 母ちゃんは、毎日 trick or treat?  だよね~って思ってるおいらに
 ママンだから仕方ないよね!の にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチ っとお願いします!        
[PR]

by kanmama63 | 2007-10-31 23:59 | おいらのこと