おいらはみんなのオモチャ?

            11月4日(日)は・・・

            

           千葉wan里親会、多摩地区での2回目の開催です!
          たくさんのワンちゃんが素敵なご家族との出会いを待っています!
            


b0087400_22171754.gif



早起きで高いところが好きな陽芽・・・

毎朝タンスの上から起こしてくれるので、ならば・・・と

陽芽のあったかハウスをタンスの上に移動しました。
b0087400_22533875.jpg


ご機嫌な陽芽はずーっとここで寝ているようです。(ご飯の時間だけはわかるようですが・・・)
b0087400_2258378.jpg
             陽芽ちゃん、お願いだから夜中もずっと寝ていてね!

b0087400_2361795.jpg
            そんなことないよ~  歓がイチバン! だから安心してね。

ホラ! その証拠にチビ姉ちゃんから熱烈愛の抱擁されてたでしょ!
b0087400_23174919.jpg
b0087400_23205629.jpg

b0087400_23282529.jpg


チビ姉ちゃんにオモチャにされたおいらに慰めの
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_2343325.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-11-01 22:13 | おいらとあたち