おうちでバレー??

 
           11月4日(日)は・・・

            

           千葉wan里親会、多摩地区での2回目の開催です!
          たくさんのワンちゃんが素敵なご家族との出会いを待っています!
 

b0087400_2359356.gif



いよいよ始まりましたね~

         バレーボールワールドカップ2007
b0087400_074996.jpg
               このおじさん監督と一緒に北京を目指すんですよね。


メグもカナも代表に戻ってきてどんな戦いをしていくのか楽しみです。今日の初戦もストレート勝ち! 
明日は強敵韓国戦、がんばってほしいです!

でもね、今回もジャニーズくんたちが張り切ってますよね(⌒_⌒;
チビ姉は大喜びですが、果たしてバレーにジャニーズは必要なのか?
と思いながらも可愛い子いるかなぁってチェックしているママンで~す。


我が家でもさっそくバレーボールの試合が行われましたよ。

         
       われらのエース、歓選手の妙技みてくださいね~
          
b0087400_0515814.jpg
b0087400_054542.jpg
b0087400_105214.jpg


なんでもマネするデカ姉ちゃんとおいらのオトボケコンビに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-02 23:59 | おいらのこと