我が家の布団事情~

我が家のリビングでホットカーペットを出すまでの必需品長座布団
一応、晩ご飯あとの父ちゃんの休憩所としておいてあるのですが、なぜかいつもこの方たちが占領しています。
b0087400_239974.jpg
               父ちゃんがちょっと立つとこの通り・・・             
              戻ってきたときは父ちゃんの場所・・・ありません。。

こうして毎晩、長座布団争奪戦が繰り広げられています。

そして今晩は、デビちゃんのかわいい寝姿が撮れました。
b0087400_23235244.jpg
            可愛いというか、ブチャかわいい~ですけどね♪

陽芽はデビルでもとっても甘ったれです。父ちゃんのそばが大好きで父ちゃんがゴロンすると
必ず横で眠ります。

歓は・・・父ちゃんの足元でガマンです! 兄ちゃんは辛いネェ~
b0087400_2314241.jpg

b0087400_23373411.jpg


絶対陽芽ちゃんの方が待遇いいよなぁって思ってるおいらに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
b0087400_044934.jpg

[PR]

by kanmama63 | 2007-11-05 00:06 | おいらのこと