お知らせです!

昨日開催されました『千葉WANプチ里親会in多摩』にはたくさんのみなさんがかわいい預かりっ子ちゃんたちに会いにきてくださったようです。
素敵なご縁、繋がったでしょうか?
里親会の様子は後日千葉WAN イベント報告でお知らせがあると思います。


歓たち6キョウダイをはじめ、たくさんのワンニャンを保護して素敵なご家族との出会いを繋いでくれる
千葉わんでは、毎月第3日曜日に江戸川河川敷で里親会を開催しています。
昨日開催された多摩の里親会は江戸川には遠いみなさんとの出会いを求めて開催されています。


多摩での里親会も大盛況、ならば江戸川、多摩に続けと神奈川でも是非!!
ということで・・・・


    12月2日(日)
 ~ 千葉WANプチ里親会in湘南 ~

                                開催決定です!!

b0087400_22524129.jpg

     会場へのアクセス拡大図はこちらからどうぞ。



 ☆尚、11月の江戸川河川敷での里親会は
         11月18日(日) 12pm~  通常通り開催されます。
         こちらへも奮ってご参加ください。


湘南プチ里親会に参加予定のワンちゃんたちの紹介などは追ってお知らせします。

b0087400_026572.jpg



陽芽ちゃんと久しぶりにバトルして負けたっぽいおいらに『負けるが勝ち』よ!の
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします。
バトルの模様は明日のブログでねぇ~
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-05 23:59