デビルに勝つ方法、教えて~

おいらと陽芽ちゃん、仲良しこよしなんだけど
b0087400_0124066.jpg
         おやつだってちゃんとわけてあげるよ!

たま~にちょっかいだしてくる陽芽に『ガマンならず!!』な時もあるわけさ!
b0087400_0164444.jpg
         このときまでは仲良かったんだよ!

そんなときは、一発お仕置きしてあげるわけ!
b0087400_0215191.jpg

そうするとデビルな陽芽に変身しちゃって・・・・ご覧のとおり。。。
b0087400_0193821.jpg

おいらも応戦するんだけど・・・
b0087400_0262874.jpg

おいらって根っからのお坊ちゃまだからけっきょく負けちゃうんだよ~
b0087400_028523.jpg


おいらの面目丸つぶれだよ~
b0087400_0311270.jpg


b0087400_03636.jpg


どうしたら陽芽ちゃんもギャフンって言わせることができるだろうって日々考えている
おいらににほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-06 23:59 | おいらとあたち