湘南里親会終了~ (追記あり!)

         ~ ご来場御礼 ~

      本日開催されました 

          千葉WAN臨時プチ里親会 in湘南 

      にはたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

      暖かい雰囲気の中、無事に開催できたこと心より御礼申し上げます。 


      
b0087400_21391827.gif

  

12月最初の日曜日はとっても穏やかな一日でした。
湘南地区での初の試みとなった千葉WAN臨時プチ里親会の開催を祝福してくれているような
素晴らしいお天気でしたよ。
雨降らしママンは何が心配ってお天気が一番の心配のタネでしたから。
朝のうちはちょっと雲が多くて内心『やばいかも~』とドキドキでしたが時間とともに雲も晴れて
ホっと一安心でした。

10時開始の里親会会場には早くから皆さんにお越しいただき、あれよあれよという間に大賑わい。
お昼を過ぎる頃には人もワンコもワラワラ状態でした。
素敵な出会いを待っている今日参加の預かりっ子ちゃんや卒業ワンコであっちこっち笑いが絶えない明るい雰囲気ではじまりました。

千葉WANのHPを見ていらしてくださった方、ポスターを見て足を運んでくださった方、そしてお散歩の途中でお立ち寄りくださった方、本当にありがとうございました。
ご寄付や応援物資、スタッフへのお心遣いもとても嬉しく感謝しています。
次回も開催できるように改善点なども検討しかわいいワンちゃんたちが幸せを繋げるようにがんばりたいと思います。

それでは、本日の里親会の様子ご覧ください。


               こんな感じでのんびり始まりました。
b0087400_22161333.jpg


          ミルクママさん預かりの すぐりちゃん
b0087400_22211219.jpg
               グレーの毛色がとっても素敵なシェルティーの女の子です。
             

            生後11ヶ月の秋田犬 龍くん。
b0087400_2235243.jpg
            横顔でごめんね~   大人しくてとってもかわいいワンちゃんでした。

b0087400_235023.jpg
                    応援物資は大切に使わせていただきます。

     他にもたくさんのワンちゃんが参加してくれたのですが、ちょっくらバタバタしたママン
     みんなの写真取り損ないました。。。
     どの子もみーんなかわいいワンちゃんです。
     参加ワンちゃんの様子などは千葉WANイベント報告にてご覧いただけます。


     卒業ワンちゃんもたくさん集まってくれました。
b0087400_2352763.jpg

     そして、湘南里親会動く(吠える?)広告塔のわれらが歓も期待通りの素晴らしい
     働きをしてくれましたよ~(T_T)
b0087400_23122122.jpg

    ホッカムリさせられていたら、みんなが集まってくれちゃって恥かしかったよ~
    でもみんなが『かわいいねぇ』って笑いながら言ってくれたよ。
    ガウガウ、ワンワンうるさくしちゃったけど許してね。。


    歓をみて「ブログみてますよ~」とお声をかけてくださったみなさん
    ありがとうございました。
    嘘偽りなく、歓はガウガウだったでしょ!
    コレに懲りず、これからも『わんぱく歓』の応援もよろしくお願いします。

    そして・・・6月のある日、いつも行くドッグランでご一緒した麦ちゃんと豆ちゃんのご家族様が
    里親会会場へ遊びにきてくださいました。
    麦ちゃん豆ちゃんはお留守番でしたが歓に会いにきてくださりお土産までいただいて
    しまいました。
    麦豆ご一家さま、わざわざありがとうございました。
    またランでご一緒できる日を楽しみしています。
b0087400_23354768.jpg


    
    明日は卒業ワンちゃんのお写真、おみせしま~す!
    


  みんなしあわせになぁ~れ!って思ったおいらに
  にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします! 



 
 
[PR]

by kanmama63 | 2007-12-02 23:59 | 湘南プチ里親会