やられた~!!!  by 母ちゃん

久しぶりにやられました!  何を?って・・・


                  ガ~~~ン
b0087400_23534491.jpg

先週末に父ちゃんが植え替えてくれたコデマリを掘り返えされていました。(T_T)
我が家の周りには、リスもいます。ニャンコもたまに通ります。
昨日はバイト帰りの兄ちゃんがタヌキをみたと・・・
いったい犯人は誰でしょう~?

               みなさん、こんにちは!  犯人で~す! 
b0087400_00746.jpg
 

穴掘り名人と有名な歓ですが、最近は庭での穴掘りはしなくなっていたので安心していました。

そうしたら・・・・・見事に掘られていましたよ。 
b0087400_045645.jpg



      コラー!! しっぽ掻いてる場合じゃないでしょ~
b0087400_061324.jpg


      どうするのよ。。父ちゃんに言いつけちゃうからね。  
b0087400_010674.jpg


      まったく朝からよけいなことやってくれて元に戻すのが大変だったわよ。 
b0087400_014207.jpg


朝から穴掘り名人に振り回されて母ちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ MIX 中型犬へポチっとお願いします!
 
b0087400_0224620.jpg


        
[PR]

by kanmama63 | 2007-11-07 23:59 | おいらのこと